2013年06月20日

ロータンク交換

今回はトイレのタンク交換を行いましたo(`ω´ )o

元々タンクに水が溜まらないというご依頼でした。
サビが詰まったのが原因ですが、古い型のタンクの為部品がなく、タンクごと交換になってしまいました(ーー;)

大家さん…かなりガックリです(T ^ T)

ともあれ作業を開始です



応急で使えるようにしていたタンクを外し


新しいタンクを取り付けて



完了♪( ´▽`)

作業は大体3時間ほどで終わり、お客様もキレイになったと喜んで頂けました(≧∇≦)

水まわりのトラブルもお任せくださいo(`ω´ )o

ありがとうございました


同じカテゴリー(業務)の記事画像
剪定
植木( ̄O ̄;)
波板( ̄▽ ̄)
同じカテゴリー(業務)の記事
 剪定 (2013-06-13 19:48)
 植木( ̄O ̄;) (2013-05-31 20:23)
 波板( ̄▽ ̄) (2013-05-21 21:51)

Posted by スケッターズ石川 at 19:51│Comments(0)業務
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロータンク交換
    コメント(0)